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【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー 『大人のための「絵」本』 ~10/28

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  • みんなの評価 5つ星のうち 3.6 5件
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  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2015/10/22
  • 出版社: ビー・エヌ・エヌ新社
  • サイズ:21cm/119p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-86100-997-6
専門書

紙の本

これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略

著者 J.マルゴス・クラール (著),郷司 陽子 (訳),長谷川 敦士 (監修)

サービス・デザインのカギは、世の中を顧客の観点から見渡すこと−。製品やサービスを提供するにあたり、顧客が実際は何に価値を感じているかを探り出すための有用な方法を理解しやす...

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これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略

税込 1,760 16pt

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商品説明

サービス・デザインのカギは、世の中を顧客の観点から見渡すこと−。製品やサービスを提供するにあたり、顧客が実際は何に価値を感じているかを探り出すための有用な方法を理解しやすく紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】

サービス・デザインとは、ビジネスを顧客の視点から体系的に編成する取り組みです。そしてその目的は、企業と顧客が出会うあらゆる局面において、快適なカスタマー・エクスペリエンス(顧客経験価値。商品やサービスを購入したり使用したりする経験によって得られる感覚的、感情的な付加価値)を提供することにあります。あらゆる品質がすぐに世界共通となりうる現在、企業名で差異化をはかることは、もはやできません。こうした中でライバルより一歩抜きん出るためのカギとして、サービス・デザインをできるだけ分かりやすく紹介するために、多種多様なツールやメソッドを詳しく紹介はしませんが、この分野の入り口とも言える、顧客があなたの製品やサービスについて実はどう考えているのかを理解するプロセスを扱います。この「発見」のプロセスを、自身の仕事などに当てはめて見つめ直してみれば、どこかに改善できる部分が見つかるでしょう。【商品解説】

目次

  • 日本語版刊行によせて
  • コンテンツ・マップ
  • 目次
  • ●序章
  • なぜ(why)?
  • サービス・デザインとは何か
  • ◎情報を提供する>期待に応じる
  • 製品からサービスへ
  • なぜこのプロセスをデザインと呼ぶのか?

著者紹介

J.マルゴス・クラール

略歴
〈J.マルゴス・クラール〉3人のパートナーと共にサービス・デザインとブランディングのコンサルタント会社、ブランド・マニュアル社を創設。

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みんなのレビュー5件

みんなの評価3.6

評価内訳

2017/01/05 13:24

投稿元:ブクログ

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2015/11/07 12:34

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2018/02/17 13:51

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2016/01/27 14:10

投稿元:ブクログ

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2018/10/13 12:56

投稿元:ブクログ

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