「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/01/20
- 出版社: 朝日新聞出版
- サイズ:19cm/271p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-02-331465-8
読割 50
紙の本
ディズニー「感動」のプロフェッショナルを育てる5つの教え
著者 ブルース・レフラー (著),ブライアン・チャーチ (著),月沢 李歌子 (訳)
つねに極上の感動体験を実現し続ける本家ディズニーの人材育成プログラムを開発した著者が、「感動」のプロを育てる5原則を公開。組織の人材育成や、接客・サービスの現場で役立つノ...
ディズニー「感動」のプロフェッショナルを育てる5つの教え
ディズニー 「感動」のプロフェッショナルを育てる5つの教え
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
つねに極上の感動体験を実現し続ける本家ディズニーの人材育成プログラムを開発した著者が、「感動」のプロを育てる5原則を公開。組織の人材育成や、接客・サービスの現場で役立つノウハウが満載。チェックリスト付き。【「TRC MARC」の商品解説】
【社会科学/経営】顧客に感動経験をもたらすにはどうすればいいか。従業員のモチベーションを高め、顧客満足度を上げるための人材育成プログラムをディズニー本家で開発した著者が明かす。最高のサービス精神を育てる原則「ICARE(アイケア)」とは。【商品解説】
顧客に感動経験をもたらすにはどうすればいいか。従業員のモチベーションを高め、顧客満足度を上げるための人材育成プログラムをディズニー本家で開発した著者が明かす。最高のサービス精神を育てる原則「ICARE(アイケア)」とは。【本の内容】
著者紹介
ブルース・レフラー
- 略歴
- 〈ブルース・レフラー〉エクスペリエンス・インターナショナルの共同設立者兼社長。
〈ブライアン・チャーチ〉エクスペリエンス・インターナショナルの共同設立者、アンバサダーズ・インターナショナルのCEO。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む