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GAMIFY エンゲージメントを高めるゲーミフィケーションの新しい未来
ITの力で人や組織の行動が変わる! 米国、日本の成功事例をもとに、人や組織の目標達成を動機づける最先端手法「ゲーミフィケーション」の正しい理解と導入方法を解説する。【「T...
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GAMIFY ゲーミファイ
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商品説明
ITの力で人や組織の行動が変わる! 米国、日本の成功事例をもとに、人や組織の目標達成を動機づける最先端手法「ゲーミフィケーション」の正しい理解と導入方法を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
ITの力で、人や組織の行動が変わる。
顧客や従業員、特定のコミュニティの人々がそれぞれの目標を達成できるように力を与える最先端手法「ゲーミフィケーション」。
その正しい理解と導入方法を、米国や日本の最新の成功事例を元に解説するガイドブック。
【商品解説】
目次
- 序章 ゲーミフィケーション 熱狂のあとで
- PART1 ゲーミフィケーションの力で人をハマらせる
- 第1章 ゲーミフィケーションの最終目的は、動機づけである
- 第2章 プレイヤーにやりがいを与える
- 第3章 ゲーミフィケーションで行動を変える
- 第4章 ゲーミフィケーションでスキルを習得する
- 第5章 ゲーミフィケーションでイノベーションを促進する
- PART2 プレイヤー体験をデザインする
著者紹介
ブライアン・バーク
- 略歴
- 〈ブライアン・バーク〉ガートナー社リサーチ担当バイスプレジデント。ゲーミフィケーション研究の指導に携わり、ビジネス成果志向のエンタープライズ・アーキテクチャ研究のリーダー。
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