サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

ポイントUPキャンペーン  ~11/30

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー 『縦横斜めから読む歴史~科学・食・感染症・失われたもの・偽物~』 ポイント5倍キャンペーン  ~1/5

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. 高橋書店の通販
  6. ターゲット ゴディバはなぜ売上2倍を5年間で達成したのか?の通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 4 5件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2016/02/04
  • 出版社: 高橋書店
  • サイズ:19cm/173p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-471-40103-0

紙の本

ターゲット ゴディバはなぜ売上2倍を5年間で達成したのか?

著者 ジェローム・シュシャン (著)

フランス人社長が弓道から学んだ日本人の心をもとに、老舗ビジネス、イノベーションにも言及し、仕事上の悩みや葛藤の解決法、ビジネスを成功に導く画期的な方法論を語る。「幸せ」に...

もっと見る

ターゲット ゴディバはなぜ売上2倍を5年間で達成したのか?

税込 1,430 13pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

フランス人社長が弓道から学んだ日本人の心をもとに、老舗ビジネス、イノベーションにも言及し、仕事上の悩みや葛藤の解決法、ビジネスを成功に導く画期的な方法論を語る。「幸せ」になれる仕事の仕方、考え方のヒントが満載。【「TRC MARC」の商品解説】

「仕事がうまくいかない」 そんな悩みを抱えたビジネスマン達におくる自分が「幸せ」になれる仕事の仕方、考え方のヒント満載!【本の内容】

著者紹介

ジェローム・シュシャン

略歴
〈ジェローム・シュシャン〉1961年フランス生まれ。HEC Paris経営大学院卒業。専攻はインターナショナルビジネス。ゴディバジャパン株式会社代表取締役社長。在日ベルギー・ルクセンブルク商工会議所理事。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー5件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (2件)
  • 星 3 (2件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

昔は三越あたりしか

2019/03/08 19:59

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:はるはる - この投稿者のレビュー一覧を見る

昔は三越あたりしか売ってなかった記憶があるが、いまやモールどころかコンビニでも買えるようになったゴディバ。なぜそうなったかがこの本を読めばわかります。しかし、この戦略でブランドイメージが低下したのでは?ATELIER de GODIVAという新業態を設けたのもそれへの対応では?しかし、撤退、再進出を繰り返すブランドが多い中、ずっと定着しているのはすごいことなのかもしれない

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2016/05/28 22:08

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/10/08 18:34

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/10/31 17:33

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/04/23 19:06

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。