「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/02/24
- 出版社: 英治出版
- サイズ:21cm/173p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86276-228-3
読割 50
紙の本
エンゲージド・リーダー デジタル変革期の「戦略的につながる」技術
著者 シャーリーン・リー (著),山本 真司 (訳),安部 義彦 (訳)
なぜトップ経営者がソーシャルメディアに時間を使うのか? フォロワーの共感と信頼を築き、目標を達成する実践アプローチをデジタル戦略の第一人者が解説する。【「TRC MARC...
エンゲージド・リーダー デジタル変革期の「戦略的につながる」技術
エンゲージド・リーダー ― デジタル変革期の「戦略的につながる」技術
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
なぜトップ経営者がソーシャルメディアに時間を使うのか? フォロワーの共感と信頼を築き、目標を達成する実践アプローチをデジタル戦略の第一人者が解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
目標の立て方からツール選び、効果測定、実行手順までデジタル戦略の第一人者が実践テクニックを全公開。【本の内容】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む