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- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/02/05
- 出版社: 大和出版
- サイズ:19cm/205p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8047-1819-4
読割 50
紙の本
一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている
著者 三上 ナナエ (著)
お客様に選ばれるための接客の心構え、感じがいいと思われる立ち居振る舞い、心をつかむ話し方・聴き方…。お客様が笑顔になる6つの方法を、極上のサービスを知り尽くした元ANAの...
一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている
お客様に選ばれる人がやっている 一生使える「接客サービスの基本」(大和出版)
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商品説明
お客様に選ばれるための接客の心構え、感じがいいと思われる立ち居振る舞い、心をつかむ話し方・聴き方…。お客様が笑顔になる6つの方法を、極上のサービスを知り尽くした元ANAのCAが教える。【「TRC MARC」の商品解説】
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紙の本
一生使える[接客サービスの基本]
2016/04/23 17:48
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:恵一 - この投稿者のレビュー一覧を見る
今まで接客の仕事をしていましたが、更なるスキルアップを図るために購読しましたが内容はとても分かりやすく、シンプルな文章表現だったので本の中に引き込まれて行きあっという間に読み終えて今からの自分の行動にとても参考になり、この本を購入してよかったと実感しております。またこのような本に出会える事を期待しております。
紙の本
わかりやすい
2022/04/11 12:31
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なつめ - この投稿者のレビュー一覧を見る
接客サービスの基本が、分かりやすくまとめられていてよかったです。お客様の立場に立った振る舞いが、理解できました。