「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/04/14
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:20cm/211p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-32071-3
読割 50
紙の本
成城石井の創業 そして成城石井はブランドになった
著者 石井 良明 (著)
クオリティの高い商品をそろえるということを至上目標にし、それを少しでも安く提供しようというコンセプトを貫き続けるスーパーマーケット「成城石井」。創業者がその経営の原点、商...
成城石井の創業 そして成城石井はブランドになった
成城石井の創業--そして成城石井はブランドになった
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
クオリティの高い商品をそろえるということを至上目標にし、それを少しでも安く提供しようというコンセプトを貫き続けるスーパーマーケット「成城石井」。創業者がその経営の原点、商品・経営・人事の戦略などを語る。【「TRC MARC」の商品解説】
「高くても売れる」仕組みをどうやって作ったのか?
成城石井が全国ブランドになれた理由を、創業者が明らかにする初の著書!【本の内容】
著者紹介
石井 良明
- 略歴
- 〈石井良明〉慶應義塾大学商学部卒。成城石井創業者。2004年、成城石井代表取締役を退任。起業家を支援する活動「メンター三田会奨学金」代表。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む