「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/04/08
- 出版社: 日経BPコンサルティング
- サイズ:21cm/189p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86443-099-9
読割 50
紙の本
コンテンツマーケティングの教科書 “売れる秘訣”はコンテンツにある!
著者 日経BPコンサルティングコンテンツコミュニケーション・ラボ (編著)
読まれるコンテンツはどう作る? 「ペルソナ」は必要なのか? BtoBにおけるコンテンツマーケティングをテーマに、コンテンツマーケティングが生まれた背景や意義、具体的な実践...
コンテンツマーケティングの教科書 “売れる秘訣”はコンテンツにある!
コンテンツマーケティングの教科書 “売れる秘訣”はコンテンツにある!
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
読まれるコンテンツはどう作る? 「ペルソナ」は必要なのか? BtoBにおけるコンテンツマーケティングをテーマに、コンテンツマーケティングが生まれた背景や意義、具体的な実践方法を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
BtoBこそ成果に結びつくコンテンツづくりがカギ。コンテンツマーケティングに取り組みたい初心者から、コンテンツマーケティングを実践しているものの悩みを抱えている中級者に向けて、概念から実際の手順までをカバーした実用書。事例も盛り込み、BroBならではの要点を追求している。【本の内容】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む