紙の本
遊んで学ぶはじめてのプログラミング Processingの魔法学校 (Game Developer Books)
著者 西田 竜太 (著)
不思議な魔法学校のストーリーを楽しみながら、プログラミングが学べる本。実際に絵を描いたり、ゲームを作ることで、プログラミングに使う言葉や考え方のコツが身につく。サンプルプ...
遊んで学ぶはじめてのプログラミング Processingの魔法学校 (Game Developer Books)
遊んで学ぶ はじめてのプログラミング
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商品説明
不思議な魔法学校のストーリーを楽しみながら、プログラミングが学べる本。実際に絵を描いたり、ゲームを作ることで、プログラミングに使う言葉や考え方のコツが身につく。サンプルプログラム等のダウンロードサービス付き。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
西田 竜太
- 略歴
- 〈西田竜太〉中高生の頃からプログラミングをはじめ、「大乱闘スマッシュブラザーズX」など様々なゲームの企画・開発に携わる。著書に「遊んで作るスマホゲームプログラミング」がある。
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