「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
UX戦略 ユーザー体験から考えるプロダクト作り
著者 Jaime Levy (著),安藤 幸央 (監訳),長尾 高弘 (訳)
UXを企業戦略に生かす手法が詰まった一冊。「UX戦略」の考え方にもとづき潜在的顧客、競合他社製品といった要素の分析や評価を行い、革新的ユーザー体験を持つプロダクトを作り出...
UX戦略 ユーザー体験から考えるプロダクト作り
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
UXを企業戦略に生かす手法が詰まった一冊。「UX戦略」の考え方にもとづき潜在的顧客、競合他社製品といった要素の分析や評価を行い、革新的ユーザー体験を持つプロダクトを作り出す手法について、実例を用いて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
UXを事業戦略の骨格として取り入れる「UX戦略」を解説!
ユーザーは高機能や高性能な単体のプロダクトではなく、そのプロダクトを利用することによって得られる「体験」を求めています。このため、ユーザーに提供すべきものや体験そのものを組織の事業戦略の骨格として取り入れていく「UX戦略」の重要性が高まってきています。本書では「UX戦略」とは何かというところから、ビジネスにどう活かすか、競合製品の分析や評価をどう行うかについて、著者の豊富な経験を元に実例を使って解説します。【商品解説】
UXを事業戦略の骨格として取り入れる「UX戦略」を解説!
ユーザーは高機能や高性能な単体のプロダクトではなく、そのプロダクトを利用することによって得られる「体験」を求めています。このため、ユーザーに提供すべきものや体験そのものを組織の事業戦略の骨格として取り入れていく「UX戦略」の重要性が高まってきています。本書では「UX戦略」とは何かというところから、ビジネスにどう活かすか、競合製品の分析や評価をどう行うかについて、著者の豊富な経験を元に実例を使って解説します。【本の内容】
著者紹介
Jaime Levy
- 略歴
- 〈Jaime Levy〉ユーザーエクスペリエンス戦略家。コンサルタント会社、JLRインタラクティブの代表。南カリフォルニア大学で教鞭を執り、世界中のデザイン、イノベーションのカンファレンスで講師を務める。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む