サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

ポイントUPキャンペーン

ギフトラッピング 初めてのご利用で100ポイントプレゼントキャンペーン ~8/21

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. マーケティング・広告の通販
  5. 日経BP社の通販
  6. マーケティングのKPI 「売れる仕組み」の新評価軸の通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 3.4 5件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2016/06/20
  • 出版社: 日経BP社
  • サイズ:21cm/215p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-8222-3761-5

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

紙の本

マーケティングのKPI 「売れる仕組み」の新評価軸

著者 上島 千鶴 (著)

デジタルを活用した「売れる仕組み」を構築するにあたり、どのような組織体と評価軸を持てばよいのか。「リード」という概念から、具体的な管理のための指標までを分かりやすく整理し...

もっと見る

マーケティングのKPI 「売れる仕組み」の新評価軸

税込 2,200 20pt

マーケティングのKPI 「売れる仕組み」の新評価軸

税込 2,200 20pt

マーケティングのKPI 「売れる仕組み」の新評価軸

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • ブラウザ
  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
ブラウザ EPUB
iOS EPUB 19.4MB
Android EPUB 19.4MB
Win EPUB 19.4MB
Mac EPUB 19.4MB

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
ブラウザ EPUB 無制限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

デジタルを活用した「売れる仕組み」を構築するにあたり、どのような組織体と評価軸を持てばよいのか。「リード」という概念から、具体的な管理のための指標までを分かりやすく整理し、企業の事例も交えて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

「マーケティング活動を実践しているが、部門をまたいだ全体評価をどのように設計したらよいのか分からない」

「マーケティングのKPI(重要業績評価指標)の設定方法や目標値、基準値に社内で統一した『ものさし』がない」

デジタルの活用でマーケティングが大きな進化を遂げた今、マーケティング部門の幹部、そして現場のマーケ担当者が多くの悩みを抱えています。こうした悩みを抱える人に向けて、リードをベースにした評価軸や全体マネジメントの視点から考えたKPIを体系的に整理しました。
「リード」という概念の解説から、「属性情報」と「状態情報」の違い、そして「SQL」や「MQL」といった具体的な管理のための指標までを分かりやすく整理。実際にKPIを策定した企業の事例も交えて解説しています。【商品解説】

できるマーケターは、目標設定がうまい!売り上げだけを追うから失敗する!マーケティングが担う役割や範囲、機能は各社によって定義が異なり、評価をどのように設計してよいのか分からない、という悩みは多い。そこで本書は、マーケティング活動を評価するための目標設定(KPI)方法をやさしく解説する。【本の内容】

目次

  • はじめに
  • 第1章 従来のマーケティング活動
  • 1-1 KPI とは
  • 1-2 マーケティング(広義)の定義
  • 1-3 マーケティングの最終目的
  • 1-4 マーケティング活動と課題
  •  1-4-1 プレスリリース
  •  1-4-2 広告
  •  1-4-3 広報誌

著者紹介

上島 千鶴

略歴
〈上島千鶴〉株式会社Nexal代表取締役。著書に「リードナーチャリング」「アクセス解析徹底活用術」がある。

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー5件

みんなの評価3.4

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (3件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (1件)
  • 星 1 (0件)

2016/07/18 22:13

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2016/07/24 23:05

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2017/04/08 22:31

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/08/30 19:47

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/03/28 11:15

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。