あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「伝える」というコミュニケーションによって、相手の考えや行動を変えるための工夫の集大成。トヨタの社内から生まれた名言・エピソードを交えながら、あなたの思いをカタチにする42の伝達のヒントを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
“カイゼン”を実行しながら、変化と進化を続けるトップ企業、トヨタ。その力を支えているのは、「伝える力」の強さにある。“彼ら”は部下(上司)、チームのメンバー、新人、そして全社員に、何をどう伝えているのか? 『スティーブ・ジョブズ名語録』の桑原晃弥最新作。【本の内容】
著者紹介
桑原晃弥
- 略歴
- 〈桑原晃弥〉1956年広島県生まれ。慶應義塾大学卒業。経済・経営ジャーナリスト。著書に「トヨタ最強の時間術」「ゼロを1つ取るトヨタ式発想革命」など。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む