- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/08/06
- 出版社: すばる舎
- サイズ:20cm/286p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7991-0498-9
読割 50
紙の本
「行動デザイン」の教科書 人を動かすマーケティングの新戦略
“行動”に着目すれば、「つい買ってしまった」は生み出せる。人間の行動メカニズムと国内外のヒット事例を分析し、行動チャンスの発見法から、行動の喚起・習慣化までを徹底解説する...
「行動デザイン」の教科書 人を動かすマーケティングの新戦略
人を動かすマーケティングの新戦略「行動デザイン」の教科書
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
“行動”に着目すれば、「つい買ってしまった」は生み出せる。人間の行動メカニズムと国内外のヒット事例を分析し、行動チャンスの発見法から、行動の喚起・習慣化までを徹底解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
なるほど
2019/05/26 20:34
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ハム - この投稿者のレビュー一覧を見る
いいものであっても、なかなか購入してもらうことができないものってありますね。人間ん尾買いたいと思わせる心理が、勉強になりました。