サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

2/1 必ずもらえる!hontoサービス使い倒しキャンペーン (~2/28)

2/1 必ずもらえる!hontoサービス使い倒しキャンペーン (~2/28)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 社会・時事・政治・行政
  4. 地域社会・地域開発
  5. 有斐閣
  6. 地域ブランディングの論理 食文化資源を活用した地域多様性の創出

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

地域ブランディングの論理 食文化資源を活用した地域多様性の創出
地域ブランディングの論理 食文化資源を活用した地域多様性の創出 地域ブランディングの論理 食文化資源を活用した地域多様性の創出
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:研究者
  • 発売日:2016/12/22
  • 出版社: 有斐閣
  • サイズ:22cm/378p
  • 利用対象:研究者
  • ISBN:978-4-641-16480-2
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

地域ブランディングの論理 食文化資源を活用した地域多様性の創出

著者 小林 哲 (著)

地域活性化策として注目を集める地域ブランディングについて、ビジネス・ブランディングとの相互関係を明らかにしつつ、その固有な手法・考え方を解き明かす。食文化資源を活用した事...

もっと見る

地域ブランディングの論理 食文化資源を活用した地域多様性の創出

4,536(税込)

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

地域活性化策として注目を集める地域ブランディングについて、ビジネス・ブランディングとの相互関係を明らかにしつつ、その固有な手法・考え方を解き明かす。食文化資源を活用した事例も多数紹介。【「TRC MARC」の商品解説】

地域ブランディングについて,食文化資源を活用した事例を取り上げ,地域空間と地域産品それぞれの観点から統合モデルを提示する。【本の内容】

目次

  • 序章 地域ブランド研究の意義と本書の目的
    • 1.地域ブランドに対する関心の高まり
    • 2.本書の目的
    • 3.本書の特徴
  • 第Ⅰ部 理論編
  • 第1章 ブランドの意味と役割
    • はじめに
    • 1.ブランドとは何か
    • 2.ブランド・イメージ
    • 3.ブランド・エクイティ

著者紹介

小林 哲

略歴
〈小林哲〉慶應義塾大学商学研究科博士課程単位取得退学。大阪市立大学大学院経営学研究科准教授。専門は地域ブランド論、アグリブランド論、流通システム論。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

地域社会・地域開発 ランキング

地域社会・地域開発のランキングをご紹介します一覧を見る