このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
経営者から若手に至るまで、各層における個人が「経営理念を理解する」プロセスを明らかにし、モデル構築を行い、組織に「理念を浸透させる」施策や考え方を明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
経営者、管理者、若手の各階層で個人が仕事や理念の本質を理解するプロセスと施策を解説。【本の内容】
著者紹介
田中 雅子
- 略歴
- 〈田中雅子〉同志社大学大学院総合政策科学研究科博士後期課程修了。博士(政策科学)。専門は経営組織論。帝塚山大学大学院経済学研究科・帝塚山大学経営学部教授。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む