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- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/12/16
- 出版社: 有斐閣
- サイズ:21cm/370,17p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-641-16494-9
読割 50
紙の本
フェイス・トゥ・フェイス・ブック クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣
著者 エド・ケラー (著),ブラッド・フェイ (著),澁谷 覚 (訳),久保田 進彦 (訳),須永 努 (訳)
アメリカ・マーケティング協会のベストブックに選ばれた、クチコミ・マーケティングのバイブル。ネット時代のコミュニケーションの本質を膨大なデータから暴き、クチコミをスパークさ...
フェイス・トゥ・フェイス・ブック クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣
フェイス・トゥ・フェイス・ブック
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商品説明
アメリカ・マーケティング協会のベストブックに選ばれた、クチコミ・マーケティングのバイブル。ネット時代のコミュニケーションの本質を膨大なデータから暴き、クチコミをスパークさせて収益をあげるための戦略を描く。【「TRC MARC」の商品解説】
膨大な調査データ(ケラー・フェイ・グループのトークトラック)から,人々の対話とクチコミの実態を暴き,クチコミをスパークさせて,収益をあげるための戦略を示す。アメリカ・マーケティング協会のベストブックを受賞した,クチコミ・マーケティングのバイブル,上陸!【商品解説】
膨大なデータからクチコミの実態を暴き,戦略を提示。アメリカ・マーケティング協会のベストブックを受賞したバイブル,上陸!【本の内容】
目次
- 序 章 ソーシャルメディア・バブル
- 第1章 ソーシャルであることについての科学
- 第2章 会話の前菜:何が語りたいブランドを生み出すのか?
- 第3章 インフルエンサー:会話の中心にいる人たち
- 第4章 クチコミとマディソン街の出会い
- 第5章 メディア再考:クチコミのプランニング
- 第6章 何事もバランスが肝心:ソーシャルメディアの適所
- 第7章 チャネルとしてのクチコミ
- 第8章 ネガティブなクチコミは警戒すべきものか,それとも消費者からの最高の贈り物か?
- 第9章 新しいソーシャル・マーケティングをイメージしよう
著者紹介
エド・ケラー
- 略歴
- 〈エド・ケラー〉ケラー・フェイ・グループCEO。米国クチコミ・マーケティング協会初代会長。
〈ブラッド・フェイ〉ケラー・フェイ・グループCOO。米国クチコミ・マーケティング協会役員。
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