「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/01/30
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/263p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-40047-9
紙の本
勝ち続ける会社の目標達成の仕組み
著者 林 大吾 (著)
特に中小企業に向けて「自社のゴールや目標を確実に達成するための経営システム」を解説。ビジョンの浸透、適切な戦略策定、人事評価、モチベーションアップなど、経営者が悩む7つの...
勝ち続ける会社の目標達成の仕組み
税込
1,628
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
特に中小企業に向けて「自社のゴールや目標を確実に達成するための経営システム」を解説。ビジョンの浸透、適切な戦略策定、人事評価、モチベーションアップなど、経営者が悩む7つの課題が一気に片づく。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
林 大吾
- 略歴
- 〈林大吾〉早稲田大学商学部卒業。三菱商事でトレーディング及び海外プロジェクトに従事した後、シカゴ大学経営大学院でMBA取得。アクシード(株)代表取締役。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む