サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

平成最後の読書一生分プレゼントキャンペーン(~12/9)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~陳浩基『世界を売った男』文庫化記念~ 日本と中華圏の本格ミステリの水脈 ポイント5倍キャンペーン(~12/5)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 本・読書・出版・全集の通販
  4. 出版・編集の通販
  5. 出版メディアパルの通販
  6. 出版営業ハンドブック 改訂2版 実践編 老舗出版社の極意・中堅出版社の挑戦と販売戦略の通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

出版営業ハンドブック 改訂2版 実践編 老舗出版社の極意・中堅出版社の挑戦と販売戦略
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2017/01/27
  • 出版社: 出版メディアパル
  • サイズ:21cm/158p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-902251-30-2

紙の本

出版営業ハンドブック 改訂2版 実践編 老舗出版社の極意・中堅出版社の挑戦と販売戦略 (本の未来を考える=出版メディアパル)

著者 岡部 一郎 (著)

「企画力を強化する」「営業力を強化する」「出版におけるマーケティング」「ネット進化と「紙の本」の転換点」等の分野別に、出版社の日常業務で役立つ事例を解説。「老舗出版社の極...

もっと見る

出版営業ハンドブック 改訂2版 実践編 老舗出版社の極意・中堅出版社の挑戦と販売戦略 (本の未来を考える=出版メディアパル)

1,620(税込)

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

「企画力を強化する」「営業力を強化する」「出版におけるマーケティング」「ネット進化と「紙の本」の転換点」等の分野別に、出版社の日常業務で役立つ事例を解説。「老舗出版社の極意」や「中堅出版社の挑戦」等も収録する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

岡部 一郎

略歴
〈岡部一郎〉1947年生まれ。千葉県出身。銀行、書店、出版社勤務を経て出版プロデューサーとして独立。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

出版・編集 ランキング

出版・編集のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む