「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2017/01/27
- 出版社: 出版メディアパル
- サイズ:21cm/158p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-902251-30-2
紙の本
出版営業ハンドブック 改訂2版 実践編 老舗出版社の極意・中堅出版社の挑戦と販売戦略 (本の未来を考える=出版メディアパル)
著者 岡部 一郎 (著)
「企画力を強化する」「営業力を強化する」「出版におけるマーケティング」「ネット進化と「紙の本」の転換点」等の分野別に、出版社の日常業務で役立つ事例を解説。「老舗出版社の極...
出版営業ハンドブック 改訂2版 実践編 老舗出版社の極意・中堅出版社の挑戦と販売戦略 (本の未来を考える=出版メディアパル)
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「企画力を強化する」「営業力を強化する」「出版におけるマーケティング」「ネット進化と「紙の本」の転換点」等の分野別に、出版社の日常業務で役立つ事例を解説。「老舗出版社の極意」や「中堅出版社の挑戦」等も収録する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
岡部 一郎
- 略歴
- 〈岡部一郎〉1947年生まれ。千葉県出身。銀行、書店、出版社勤務を経て出版プロデューサーとして独立。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む