- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/02/14
- 出版社: 幻冬舎メディアコンサルティング
- サイズ:19cm/205p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-344-91188-8
紙の本
外国人観光客をリピーターにする世界基準の「接客サービス」
著者 村田 志乃 (著)
日本人の「おもてなし」が外国人に伝わりにくい理由を解説。その上で世界基準の接客サービスの原点となる5つのAを軸に、外国人観光客向けの接遇のスキルを、事例を交えて紹介する。...
外国人観光客をリピーターにする世界基準の「接客サービス」
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日本人の「おもてなし」が外国人に伝わりにくい理由を解説。その上で世界基準の接客サービスの原点となる5つのAを軸に、外国人観光客向けの接遇のスキルを、事例を交えて紹介する。東京オリンピックに使えるフレーズ集つき。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む