サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料(~2/28)

【HB】お店とネット利用で最大200ポイントプレゼントキャンペーン(~3/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 教育・学習参考書
  4. アクティブ・ラーニングを超えていく「研究する」教師へ 教師の資質・能力を高める! 教師が学び合う「実践研究」の方法

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

アクティブ・ラーニングを超えていく「研究する」教師へ 教師の資質・能力を高める! 教師が学び合う「実践研究」の方法
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:教員
  • 発売日:2017/03/20
  • 出版社: 日本標準
  • サイズ:21cm/199p
  • 利用対象:教員
  • ISBN:978-4-8208-0612-7
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

アクティブ・ラーニングを超えていく「研究する」教師へ 教師の資質・能力を高める! 教師が学び合う「実践研究」の方法新刊

著者 石井 英真 (編著)

専門職としての新たな教育文化の創造を! 校内研修をベースにした研究するコミュニティの構築をはじめ、研究する教師たちの事例とそれを支える論理を紹介し、教師の学びの場をデザイ...

もっと見る

アクティブ・ラーニングを超えていく「研究する」教師へ 教師の資質・能力を高める! 教師が学び合う「実践研究」の方法

2,160(税込)

ポイント :20pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

通販全品!ポイント3倍キャンペーン

こちらは「エントリー限定!“今月はずっと3倍!”本の通販ストア全商品ポイント3倍キャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2017年3月1日(水)~2017年3月31日(金)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

専門職としての新たな教育文化の創造を! 校内研修をベースにした研究するコミュニティの構築をはじめ、研究する教師たちの事例とそれを支える論理を紹介し、教師の学びの場をデザインする際の指針を提起する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

石井 英真

略歴
〈石井英真〉京都大学大学院教育学研究科准教授。博士(教育学)。著書に「現代アメリカにおける学力形成論の展開」「今求められる学力と学びとは」など。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

教職員 ランキング

教職員のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む