サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

ブックオフ宅本便ポイント増量キャンペーン ~4/15

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. 関西学院大学出版会の通販
  6. 企業家精神のダイナミクス その生成、発展および発現形態のケース分析の通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:研究者
  • 発売日:2017/03/30
  • 出版社: 関西学院大学出版会
  • サイズ:22cm/270p
  • 利用対象:研究者
  • ISBN:978-4-86283-238-2
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

企業家精神のダイナミクス その生成、発展および発現形態のケース分析 (関西学院大学研究叢書)

著者 佐藤 善信 (著)

企業家精神はどのようにして形成され、そして、いつ、どのようにして発揮されるのか。企業家精神のダイナミクスを、ケーススタディ・リサーチを活用して解明する。企業家精神について...

もっと見る

企業家精神のダイナミクス その生成、発展および発現形態のケース分析 (関西学院大学研究叢書)

税込 3,960 36pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

企業家精神はどのようにして形成され、そして、いつ、どのようにして発揮されるのか。企業家精神のダイナミクスを、ケーススタディ・リサーチを活用して解明する。企業家精神について、様々な角度から切り込んだ成果。【「TRC MARC」の商品解説】

目次

  • 第1章 本書の構成とねらい
  • 第2章 新市場の創造における企業家精神の発現
    • 第1節 本章の目的
    • 第2節 セコム 企業家としての飯田亮のケース
    • 第3節 ドトールコーヒー 企業家としての鳥羽博道のケース
    • 第4節 飯田亮と鳥羽博道に共通した企業家的要素
    • 第5節 企業家精神の5要素と今後の研究課題
  • 第3章 企業家的発見の特徴
    • 第1節 企業家的発見研究の現状と本章の課題
    • 第2節 企業家的発見の構図

著者紹介

佐藤 善信

略歴
関西学院大学専門職大学院経営戦略研究科 教授
1953年11月19日生まれ
1976年関西大学経済学部卒業、1981年神戸商科大学(現・兵庫県立大学)大学院経営学
研究科博士後期課程満期退学、岡山商科大学助教授、流通科学大学教授
を経て、2005年より現職、2011年より放送大学客員教授。
主要著書として、『ケースで学ぶケーススタディ』(監修,同文館,2015年)、『ケース
で学ぶ現代経営学[改訂版]』(共編著,放送大学教育振興
会,2016年)、『MBAのためのケース分析』(共著,同文館,2010年)、『現代流通の文化基
盤』(単著,千倉書房,1993年)などがある。
(本データはこの書籍が刊行された当時のものです)

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。