「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
インターネット、マーケティング、世論、選挙…。ますますニーズが高まる社会調査。その理論・方法から具体例まで、社会調査のすべてを網羅し、調査の「現場」に向けて実用的に解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
林 知己夫
- 略歴
- 〈林知己夫〉1918〜2002年。東京都生まれ。東京大学理学部卒業。統計数理研究所所長などを務める。著書に「日本人の国民性研究」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む