サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

好評につき延長!2020年版カレンダー全品ポイント5倍キャンペーン(~11/30)

本の通販ストア OP 3%OFFクーポン(1018-22)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. 宣伝会議の通販
  6. なぜ「戦略」で差がつくのか。 戦略思考でマーケティングは強くなるの通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

なぜ「戦略」で差がつくのか。 戦略思考でマーケティングは強くなる
なぜ「戦略」で差がつくのか。 戦略思考でマーケティングは強くなる なぜ「戦略」で差がつくのか。 戦略思考でマーケティングは強くなる
  • みんなの評価 5つ星のうち 4.7 9件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2017/03/10
  • 出版社: 宣伝会議
  • サイズ:19cm/316p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-88335-398-9

紙の本

なぜ「戦略」で差がつくのか。 戦略思考でマーケティングは強くなる

著者 音部 大輔 (著)

2つの要素さえ押さえれば、あなたは「戦略」を使いこなせる! さまざまな外資系企業や日本企業のマーケティング部門を育成・指揮してきた著者が、「戦略」の概念と、思考の道具とし...

もっと見る

なぜ「戦略」で差がつくのか。 戦略思考でマーケティングは強くなる

税込 1,980 18pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

2つの要素さえ押さえれば、あなたは「戦略」を使いこなせる! さまざまな外資系企業や日本企業のマーケティング部門を育成・指揮してきた著者が、「戦略」の概念と、思考の道具としての使い方を説明する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

音部 大輔

略歴
〈音部大輔〉関西学院大学商学部卒業。博士(経営学 神戸大学)。さまざまな文化背景、製品分野の企業でブランドマネジメントやマーケティング組織育成を指揮。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー9件

みんなの評価4.7

評価内訳

  • 星 5 (5件)
  • 星 4 (3件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

戦略を使いこなし、マーケティングで勝つ方法を教示してくれます。

2018/07/22 11:45

1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る

本書は、数々の企業のマーケティング部門を育成・指揮されたご経験をもっておられる音部氏によって書かれた戦略を使いこなし、マーケティングで勝つためのノウハウを満載した書です。音部氏は、P&G、日産自動車、ユニリーバ、資生堂などの企業でマーケティングを指揮してきた経験から、「ある2つの要素」を押さえれば、必ず戦略を使いこなすことができると説いています。一体、「ある2つの要素」とはどんな要素なのでしょうか。詳細は、ぜひ、本書をお読みください。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2019/08/18 20:25

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2017/04/18 23:06

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2017/08/05 09:53

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2017/06/27 09:14

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2017/03/26 22:32

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/11/16 12:28

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/07/16 13:57

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/04/22 13:53

投稿元:ブクログ

レビューを見る

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。