- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発売日:2017/06/13
- 出版社: 千倉書房
- レーベル: 大阪経済大学研究叢書
- サイズ:22cm/304p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-8051-1111-6
- 国内送料無料
紙の本
企業成長と価格行動 キリンビールのマーケティング戦略 (大阪経済大学研究叢書)
著者 後藤 一郎 (著)
20世紀のビール製造業の発展過程を通観。特にキリンビールが大規模企業に成長し首位に立つにいたる過程とその過程でとられた各種の経営手法、マーケティング手法を管理価格の設定維...
企業成長と価格行動 キリンビールのマーケティング戦略 (大阪経済大学研究叢書)
税込
4,180
円
38pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
20世紀のビール製造業の発展過程を通観。特にキリンビールが大規模企業に成長し首位に立つにいたる過程とその過程でとられた各種の経営手法、マーケティング手法を管理価格の設定維持と関連づけて検討する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第Ⅰ部 価格競争の展開
- 第1章 流通過程における価格競争への一視角
- 第2章 アメリカ小売商業における競争の変容
- 第3章 日本における価格競争の展開
- 第Ⅱ部 キリンビールの価格行動の軌跡
- 第4章 キリンビールの誕生
- 第5章 一手販売契約の解消
- 第6章 昭和戦前期の価格競争の諸相
- 第7章 戦時統制経済下のマーケティング
- 第Ⅲ部 管理価格への途
著者紹介
後藤 一郎
- 略歴
- 〈後藤一郎〉同志社大学大学院商学研究科博士課程後期修了。広島修道大学商学部教授を経て、大阪経済大学経営学部教授。著書に「アメリカ卸売商業の展開」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む