「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/04/21
- 出版社: あさ出版
- サイズ:19cm/308p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86063-976-1
読割 50
紙の本
普通の人でも確実に成果が上がる営業の方法
著者 長尾一洋 (著)
「新規か既存か」「質か量か」「即戦力か育成か」など、営業部門が抱えている7つの矛盾の解決法を、普通の会社の営業リーダーと経営コンサルタントとの対話形式で解説する。【「TR...
普通の人でも確実に成果が上がる営業の方法
普通の人でも確実に成果が上がる営業の方法 ―――4000社が結果を出したすごい方法
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「新規か既存か」「質か量か」「即戦力か育成か」など、営業部門が抱えている7つの矛盾の解決法を、普通の会社の営業リーダーと経営コンサルタントとの対話形式で解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
「伝説の営業マン」「世界№1営業」「成功率99%」そんな特別な人が書いた武勇伝満載の営業ノウハウ本は普通の会社の普通の営業には役に立ちません(著者談)。考えてみれば当たり前の視点で書いた普通の営業の為の本【本の内容】
著者紹介
長尾一洋
- 略歴
- 〈長尾一洋〉横浜市立大学商学部経営学科卒業。株式会社NIコンサルティング代表取締役。中小企業診断士。著書に「まんがで身につく孫子の兵法」「まんがでできる営業の見える化」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む