サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料(~2/28)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. ハッキング・マーケティング 実験と改善の高速なサイクルがイノベーションを次々と生み出す

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

ハッキング・マーケティング 実験と改善の高速なサイクルがイノベーションを次々と生み出す
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • 発売日:2017/05/15
  • 出版社: 翔泳社
  • サイズ:352ページ
  • ISBN:978-4-7981-4976-9
  • 国内送料無料

紙の本

ハッキング・マーケティング 実験と改善の高速なサイクルがイノベーションを次々と生み出す新刊

著者 スコット・ブリンカー (著),東方 雅美 (訳)

デジタルな世界では、今のマーケは遅すぎる。 米国IT業界発!画期的マーケティング論と、その実践! “素晴らしいマニフェスト。 多くのビジネス分野に応用できる。”...

もっと見る

ハッキング・マーケティング 実験と改善の高速なサイクルがイノベーションを次々と生み出す

2,376(税込)

ポイント :22pt

現在お取り扱いができません

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

通販全品!ポイント3倍キャンペーン

こちらは「エントリー限定!“今月はずっと3倍!”本の通販ストア全商品ポイント3倍キャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2017年3月1日(水)~2017年3月31日(金)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

デジタルな世界では、今のマーケは遅すぎる。
米国IT業界発!画期的マーケティング論と、その実践!

“素晴らしいマニフェスト。
多くのビジネス分野に応用できる。”
――デイヴィッド・C・エデルマン(マッキンゼーアンドカンパニー プリンシパル)

【本書のポイント】
・米国IT業界の思想(アジャイル、リーン)を取り入れた、画期的マーケティング論
・デジタルマーケティング全般に応用できる実践的内容
・「かんばん方式」などの考え方も活用、日本人になじみやすい

これまでにも、デジタルマーケティングの戦略や戦術に関しては、
さまざまな優れた書籍が出版されてきました。

こうした戦略をすべて結びつける「糸」として、
マーケティング・マネジメントの重要性が増しています。

しかも、購買活動の隅々までデジタルが絡む、変化の速い世界に対応するため、
すばやく適切な施策を創造し、その中でイノベーションを起こさなければいけません。

そこで本書では、デジタルのスピードを先導してきた
米国IT業界の思想(アジャイル、リーン)をマーケティングに取り入れ、
現場の業務とマネジメントを改革し、イノベーションを生み出す手法を解説します。

【目次(抜粋)】
●第1部 「マーケティング」と「デジタル」と「ソフトウェア」の関係
・ハッキングは良いことだ
・マーケティングはデジタルな仕事だ
・「デジタル・ダイナミクス」とはつまり何か

●第2部 アジリティ
・アジャイルマーケティングの起源
・マーケティング・マネジメントの新陳代謝を促進する
・大きく考え、段階的に実行する
・反復=継続的なテストと実験

●第3部 イノベーション
・マーケティングはコミュニケーションから体験へ
・イノベーションのパイプラインと、永遠のベータ版
・ビッグデータよりもビッグテスト

●第4部 大規模化
・バイモーダル・マーケティング ――イノベーションと大規模化のバランスを取る
・マーケティングのためのプラットフォーム思考とペース・レイヤー

●第5部 人材
・10倍マーケターの神話を追う

【商品解説】

目次

  • ●第1部 「マーケティング」と「デジタル」と「ソフトウェア」の関係
  • 第1章 ハッキングは良いことだ
  • 第2章 マーケティングはデジタルな仕事だ
  • 第3章 「デジタル・ダイナミクス」とはつまり何か
  • 第4章 現代のマーケティングとソフトウェアの密接な関係
  • 第5章 マーケターはソフトウェア開発者である
  • 第6章 ソフトウェアとマーケティングの並行的な革新
  • 第7章 ソフトウェア開発の考え方をマーケティングに応用する

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)