- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/04/24
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/207p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-40080-6
読割 50
紙の本
デザインの次に来るもの これからの商品は「意味」を考える
9割の会社は「技術」より「意味」を突き詰めろ! 「意味」を変えることで商品の価値を飛躍的に高める、イタリア発の経営戦略「デザイン・ドリブン・イノベーション」の考え方と実践...
デザインの次に来るもの これからの商品は「意味」を考える
税込
1,848
円
16pt
デザインの次に来るもの
税込
1,760
円
16pt
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
9割の会社は「技術」より「意味」を突き詰めろ! 「意味」を変えることで商品の価値を飛躍的に高める、イタリア発の経営戦略「デザイン・ドリブン・イノベーション」の考え方と実践を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
安西 洋之
- 略歴
- 〈安西洋之〉モバイルクルーズ株式会社代表取締役。著書に「ヨーロッパの目日本の目」など。
〈八重樫文〉立命館大学経営学部教授、立命館大学デザイン科学研究センター長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む