「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発売日:2017/05/20
- 出版社: 文眞堂
- サイズ:22cm/319p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-8309-4942-5
- 国内送料無料
紙の本
企業紐帯と業績の研究 組織間関係の理論と実証 第2版
著者 境 新一 (著)
企業の持続可能な成長に重要な役割を果たす組織間関係に注目し、「企業紐帯」と新たに定義した上で、戦略を媒介とする紐帯と業績の関係について、理論と実証の両面から解明する。最新...
企業紐帯と業績の研究 組織間関係の理論と実証 第2版
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業の持続可能な成長に重要な役割を果たす組織間関係に注目し、「企業紐帯」と新たに定義した上で、戦略を媒介とする紐帯と業績の関係について、理論と実証の両面から解明する。最新の比較検証を加えた第2版。【「TRC MARC」の商品解説】
企業の持続成長に重要な役割を果たす組織間関係に注目し,「企業紐帯」と新たに定義した上で,戦略を媒介とする紐帯と業績の関係について,理論と実証の両面から解明。統計・グラフ等の数理的方法と事例分析を駆使して,日本と外資,ベンチャー,製造業・金融業・流通業の各業種・個別企業グループの最新の比較検証を加え改訂した待望の第2版。【商品解説】
目次
- Ⅰ 総論
- 第1章 序論
- 1.問題の所在と本研究の目的
- 2.本書の構成
- 第2章 分析視点,分析対象ならびに分析方法
- 1.分析視点
- 2.分析対象
- 3.分析方法
- 4.分析手法
- 第3章 企業グループにおける紐帯と業績
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む