サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【ネットストア】インプレス ポイント最大10倍キャンペーン(~10/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 消費者購買意思決定とクチコミ行動 説得メカニズムからの解明

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

消費者購買意思決定とクチコミ行動 説得メカニズムからの解明
消費者購買意思決定とクチコミ行動 説得メカニズムからの解明 消費者購買意思決定とクチコミ行動 説得メカニズムからの解明
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:研究者
  • 発売日:2017/06/20
  • 出版社: 千倉書房
  • サイズ:22cm/307p
  • 利用対象:研究者
  • ISBN:978-4-8051-1110-9
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

消費者購買意思決定とクチコミ行動 説得メカニズムからの解明

著者 安藤 和代 (著)

対面クチコミとeクチコミの共通点と違いを明らかにし、クチコミが受け手と送り手に与える影響、クチコミの言語特性、クチコミの先行変数や、受け手・送り手にもたらされる影響のメカ...

もっと見る

消費者購買意思決定とクチコミ行動 説得メカニズムからの解明

3,888(税込)

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

対面クチコミとeクチコミの共通点と違いを明らかにし、クチコミが受け手と送り手に与える影響、クチコミの言語特性、クチコミの先行変数や、受け手・送り手にもたらされる影響のメカニズムを解明する。【「TRC MARC」の商品解説】

目次

  • 序章 本書の背景と問題の所在
    • 1 本書の背景
    • 2 クチコミへの関心の高まり
    • 3 本書の問題意識と研究課題
    • 4 本書の研究方法と構成
  • 第Ⅰ部 受け手に対する影響の把握
  • 第1章 受け手に対する影響を説明する理論的背景
    • 1 消費者を取り巻く情報環境
    • 2 クチコミ研究の概観と課題
    • 3 影響力に関する研究の概観と仮説設定

著者紹介

安藤 和代

略歴
千葉商科大学サービス創造学部准教授。
専攻は、マーケティング、消費者行動。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む