「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
読割 50
紙の本
ビジネスに活かす『孫子』 (PHPビジネス新書)
著者 佐々木常夫 (著)
1対1の勝負ではなく、多数のライバルが存在するときに最大の効果を発揮する「孫子」の戦略。東レ3代の社長に仕えた著者が、企業間競争や駆け引きにおいて実践されているノウハウを...
ビジネスに活かす『孫子』 (PHPビジネス新書)
ビジネスに活かす『孫子』
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
1対1の勝負ではなく、多数のライバルが存在するときに最大の効果を発揮する「孫子」の戦略。東レ3代の社長に仕えた著者が、企業間競争や駆け引きにおいて実践されているノウハウを、わかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
東レで三代の社長に仕えてきた著者が、豊富なビジネスの実例をもとに、負けない戦略のコツをわかりやすく説く。【商品解説】
一部上場企業・東レで長らく経営戦略に関わってきた著者が、豊富なビジネスの実例をもとに、負けない戦略のコツをわかりやすく説く。【本の内容】
東レで三代の社長に仕えてきた著者が、豊富なビジネスの実例をもとに、負けない戦略のコツをわかりやすく説く。【本の内容】
著者紹介
佐々木常夫
- 略歴
- 〈佐々木常夫〉東京大学経済学部卒業。東レ経営研究所社長、(株)佐々木常夫マネージメント・リサーチ代表。著書に「40歳を過ぎたら、働き方を変えなさい」「上司の心得」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む