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ブランディング7つの原則 成長企業の世界標準ノウハウ 改訂版
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  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2017/07/21
  • 出版社: 日本経済新聞出版社
  • サイズ:21cm/304p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-532-32158-1

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商品説明

世界のトップブランドは何をやっているのか? 日本のブランドの先進事例は? 世界最大のブランドコンサルティング会社Interbrandがグローバルで培ってきた最先端ブランディングのノウハウを解き明かす。【「TRC MARC」の商品解説】

●海外企業の大規模なM&A、国内市場縮小による企業再編、東京オリパラや外国人観光客の増大など、日本を取り巻く環境変化は、企業や自治体のブランド化=ブランディングを強力に推し進める要因になっている。
●しかし、ものづくりへのこだわりからか、ブランドマネジメントの弱い企業が多く、欧米どころか中韓企業にも後れを取っている。
●本書は、グローバル経営時代に必須のブランディング方法を最先端の事例とともに解説するもの。
●IT関連、金融機関、教育機関、テレビ局、食品、ゲームメーカーなど多彩な業態のケーススタディを掲載。また、著者が発表している「グローバルブランドTOP100」「日本のグローバルブランドTOP40」などランキングデータも多数収録。【商品解説】

目次

  • 第1章 ブランディングとは何か?
  • 第2章 ブランド価値を把握する
  • 第3章 ブランド価値最大化のためのフレームワーク
  • 第4章 ブランドオーナーの意志
  • 第5章 顧客インサイト

著者紹介

インターブランドジャパン

略歴
インターブランドは1974年にロンドンで設立された世界最大のブランディング専門会社。ブランドを「常に変化する事業資産」と定義し、世界22カ国でグローバルにブランド価値向上支援を行っている。日本法人はロンドン、ニューヨークに次ぐ第三の拠点として東京に1983年設立。国内最大のブランディング会社として、日系企業のみならず外資系企業や政府・官公庁など様々な組織・団体に対しブランディングサービスを提供している。

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評価内訳

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2017/12/12 12:36

投稿元:ブクログ

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2017/08/20 01:05

投稿元:ブクログ

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