「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/08/04
- 出版社: 産労総合研究所出版部経営書院
- サイズ:26cm/94p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86326-247-8
紙の本
イラスト顧客満足〈CS〉の心得
新入社員や若手社員の「顧客満足(CS)」研修に役立つテキスト。CSの視点とその実践について、イラストを交えてわかりやすく解説する。CSを実現していくためのポイントがわかる...
イラスト顧客満足〈CS〉の心得
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
新入社員や若手社員の「顧客満足(CS)」研修に役立つテキスト。CSの視点とその実践について、イラストを交えてわかりやすく解説する。CSを実現していくためのポイントがわかるチェックリストも掲載。【「TRC MARC」の商品解説】
企業にとって、お客様も仕入れ先も大切ですし、働いている人たちは何より大切な存在です。その中でももっとも大切なことは「存在し続ける」ということです。本書は、新入社員をはじめ若手社員教育用に「企業が長期的に利益を上げ続ける」ために欠かせない「顧客からの指示」つまり「顧客満足」の視点とその実践について、イラスト入りで具体的に分かりやすく解説しています。【商品解説】
目次
- ● 企業にとって大切なこと
- ● お客さまに会う前の準備とチェック
- ● CSを実現するコミュニケーションのポイント
- ● 気付かず見えない顧客不満足
- ● 適切な苦情処理によるCSの実現
- ● ワンランクアップのCSを目指す
著者紹介
中井 嘉樹
- 略歴
- 株)フェアウィンド代表取締役。中小企業診断士。1959年生まれ。内田洋行、キーエンスを経て、日本ブレーンセンター(現エン・ジャパン)にてチーフコンサルタント、取締役を努めた後独立。豊富な現場実績と体系的な理論に基づいた企業への人材力・組織力向上支援、セミナー講師として活躍。
UTマネジメントオフィス代表。中小企業診断士。1961年生まれ。大手家電量販店にて店舗マネージャー(店長)を歴任後独立。企業の販路開拓、販売促進および顧客満足(CS)向上支援、公的機関における経営相談や研修・セミナーおよび大学講師など、幅広く活躍。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む