サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

2/1 必ずもらえる!hontoサービス使い倒しキャンペーン (~2/28)

2/1 必ずもらえる!hontoサービス使い倒しキャンペーン (~2/28)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 新書・選書・ブックレット
  4. 新書
  5. SBクリエイティブ
  6. SB新書
  7. 売れないものを売る方法?そんなものがほんとにあるなら教えてください!

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

売れないものを売る方法?そんなものがほんとにあるなら教えてください!(SB新書)
売れないものを売る方法?そんなものがほんとにあるなら教えてください!(SB新書) 売れないものを売る方法?そんなものがほんとにあるなら教えてください!(SB新書)

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 3 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2017/12/07
  • 出版社: SBクリエイティブ
  • レーベル: SB新書
  • サイズ:18cm/205p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7973-9507-5

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

  • 国内送料無料
新書

紙の本

売れないものを売る方法?そんなものがほんとにあるなら教えてください! (SB新書)

著者 川上徹也 (著)

モノは変えずに売り方を変えることでバカ売れさせる方法とは? 売る時間や場所、目的などを変えてヒットした事例を取り上げながら、お金も時間もかけずに、売れないものを売るヒント...

もっと見る

売れないものを売る方法?そんなものがほんとにあるなら教えてください! (SB新書)

864(税込)

売れないものを売る方法? そんなものがほんとにあるなら教えてください!

864 (税込)

売れないものを売る方法? そんなものがほんとにあるなら教えてください!

ポイント :8pt

電子書籍をカートに入れる

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

モノは変えずに売り方を変えることでバカ売れさせる方法とは? 売る時間や場所、目的などを変えてヒットした事例を取り上げながら、お金も時間もかけずに、売れないものを売るヒントを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】

10万部突破!
『これ、いったいどうやったら売れるんですか?』 シリーズ第2弾!

モノが悪ければ、モノは売れない。
でもいくらモノが悪くても、モノを変えられる(商品開発からできる)人は多くない。
そして多くの人はモノを変えずに、売ることが求められます。
(しかも「お金をかけずに!」とムチャぶりされていませんか?)

でもこれ、実はできるんです!
数々の企業が知恵を絞ってバカ売れさせた
そんな事例が実はたくさんあるんです。

そこで本書は
「モノは変えずに売り方を変えることでバカ売れさせる方法」
を紹介します。

もちろんロクでもない商品を、言葉巧みに売る方法を
伝授する本ではありません。
モノはいい。でも売れない。
そんな悩みをもつ人へのヒントと怒涛の成功例を
本書では数多く紹介します。

【商品解説】

モノは変えずに売り方を変えることでバカ売れさせる方法とは?モノがいいのは当たり前。でも売れない、そんな人へのヒントを本書では数多く紹介する。【本の内容】

目次

  • 第1章  ダムで「カレー」が、水族館で「パン」が飛ぶように売れる理由  ~「ウリ」を変える~
  • 第2章 なぜタクシーはのろのろ走り、たたみ屋は24時間営業を選んだのか? ~「売る時間」を変える~
  • 第3章 漁港で「ケーキ」を、地球の裏側で「雨どい」を売る ~「売る場所」を変える~
  • 第4章 おじさんがダメなら女子高生、女子高生がダメならおじさんに売れ  ~「売る人」を変える~
  • 第5章 「2割引き」と「2割キャッシュバック」どちらが売れるのか? ~「売る値段」を変える~
  • 第6章 売れないならお客さんに売らせるワザもある!?  ~「売る方法」を変える~
  • 第7章 「もったいない」や「社会貢献」でもっと売れ ~「売る目的」を変える~

著者紹介

川上徹也

略歴
〈川上徹也〉大阪大学人間科学部卒業。コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。東京コピーライターズクラブ新人賞などを受賞。著書に「物を売るバカ」「1行バカ売れ」など。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価3.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2018/01/08 20:49

投稿元:ブクログ

レビューを見る

一般 ランキング

一般のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む