「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/10/26
- 出版社: アクシス
- サイズ:26cm/121p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-900450-81-3
紙の本
富士通ヒューマンセントリック・エクスペリエンスデザイン その手法と事例 (富士通デザインBOOK)
富士通のデザイン方法論である「ヒューマンセントリック・エクスペリエンスデザイン(HXD)」を紹介。HXDの発展経緯、HXD方法論を適用したプロジェクト、未来構想を進めるう...
富士通ヒューマンセントリック・エクスペリエンスデザイン その手法と事例 (富士通デザインBOOK)
税込
2,200
円
20pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
富士通のデザイン方法論である「ヒューマンセントリック・エクスペリエンスデザイン(HXD)」を紹介。HXDの発展経緯、HXD方法論を適用したプロジェクト、未来構想を進めるうえで重要なデザイン観点などを収録。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む