サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

2017年間ランキング

アウトレットブックポイント2倍キャンペーン  ~12月31日

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. マネタイズ戦略 顧客価値提案にイノベーションを起こす新しい発想

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

マネタイズ戦略 顧客価値提案にイノベーションを起こす新しい発想

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 5 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2017/12/08
  • 出版社: ダイヤモンド社
  • サイズ:21cm/213p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-478-10297-8

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

  • 国内送料無料

紙の本

マネタイズ戦略 顧客価値提案にイノベーションを起こす新しい発想新刊

著者 川上昌直 (著)

顧客価値提案とマネタイズ(収益化)をうまく融合させることで、ビジネスはさらに進化する! 実際にブレークスルーを遂げてきた国内外の企業をとりあげ、顧客満足と利益を両立させる...

もっと見る

マネタイズ戦略 顧客価値提案にイノベーションを起こす新しい発想

1,728(税込)

マネタイズ戦略――顧客価値提案にイノベーションを起こす新しい発想

1,555 (税込)

マネタイズ戦略――顧客価値提案にイノベーションを起こす新しい発想

ポイント :14pt / 紙の本より173おトク

電子書籍をカートに入れる

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

顧客価値提案とマネタイズ(収益化)をうまく融合させることで、ビジネスはさらに進化する! 実際にブレークスルーを遂げてきた国内外の企業をとりあげ、顧客満足と利益を両立させるビジネスのしくみを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

優れたマネタイズは、顧客価値を進化させ、モノやサービスを「他人事」から「自分事」に変える。マネタイズとは、顧客に価値を提案しながら、どのように利益を獲得するかを考えること。顧客価値とマネタイズをうまく結合させブレークスルーを起こした8つの先進事例に学ぶ。【本の内容】

著者紹介

川上昌直

略歴
〈川上昌直〉兵庫県立大学経営学部教授。博士(経営学)。ビジネス・ブレークスルー大学客員教授。「ビジネスモデルのグランドデザイン」で第41回日本公認会計士協会・学術賞(MCS賞)を受賞。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価5.0

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

マネタイズ(収益化)の視点からビジネスを改善しようという書です!

2017/12/12 10:07

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る

本書は、マネタイズの視点から私たちのビジネスを再検討し、改善していこうという画期的な書です。マネタイズとは「収益化」と訳せますが、私たち日本人は、ビジネス場面で顧客の満足を第一に考えがちで、そこには収益化の視点が非常に弱いと言われています。そこで、もう少し収益化の視点を強化することで、ビジネスをより魅力的なものにしていこうというのが同書の内容です。ビジネスマン、起業家、経営者には必読の書と言えるでしょう。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む