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マッピングエクスペリエンス カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る
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  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2018/01/26
  • 出版社: オライリー・ジャパン
  • サイズ:19×26cm/347p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-87311-800-0
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

マッピングエクスペリエンス カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る新刊

著者 James Kalbach (著),武舎 広幸 (訳),武舎 るみ (訳)

顧客は様々な体験を判断材料として製品やサービスを選ぶが、一貫性がなく、場当たり的な対応は顧客体験を損う恐れがある。マップを作ることで顧客体験上の課題を可視化し、部門間の連...

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マッピングエクスペリエンス カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る

3,888(税込)

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商品説明

顧客は様々な体験を判断材料として製品やサービスを選ぶが、一貫性がなく、場当たり的な対応は顧客体験を損う恐れがある。マップを作ることで顧客体験上の課題を可視化し、部門間の連携を促進させる方法を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

ユーザーエクスペリエンスマップの手法を体系立ててまとめた本 !
UXデザイナーの仕事の中で、重要な作業のひとつであるユーザー体験と、プロダクトやサービスとの接点を描いたのがユーザーエクスペリエンスマップです。必需品であるユーザーエクスペリエンスマップの作成方法を体系立てて、有益なものを作れるようになるためのノウハウがまとめられた本です。【商品解説】

UXデザイナーの仕事の中で、重要な作業のひとつであるユーザー体験と、プロダクトやサービスとの接点を描いたのがユーザーエクスペリエンスマップです。必需品であるユーザーエクスペリエンスマップの作成方法を体系立てて、有益なものを作れるようになるためのノウハウがまとめられた本です。【本の内容】

著者紹介

James Kalbach

略歴
〈James Kalbach〉著述家、講演家、教育者。MURAL社でカスタマーサクセス部長を務めているほか、イーベイ、アウディ、ソニー、シトリックス等といった大手企業のコンサルティングも手がけている。

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