「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
読割 50
紙の本
ひとり空間の都市論 (ちくま新書)
著者 南後 由和 (著)
「おひとりさま」を対象としたマーケティングは、主に都市部に住む人々の生活意識や消費行動を念頭に置いている。「おひとりさま」現象を「都市」の問題として読み替え、ひとり空間の...
ひとり空間の都市論 (ちくま新書)
ひとり空間の都市論
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「おひとりさま」を対象としたマーケティングは、主に都市部に住む人々の生活意識や消費行動を念頭に置いている。「おひとりさま」現象を「都市」の問題として読み替え、ひとり空間の現況と可能性を問いなおす。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
南後 由和
- 略歴
- 〈南後由和〉1979年大阪府生まれ。東京大学大学院学際情報学府博士課程単位取得退学。明治大学情報コミュニケーション学部准教授。専攻は社会学、都市・建築論。著書に「文化人とは何か?」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む