サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

平成最後の読書一生分プレゼントキャンペーン(~12/9)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~陳浩基『世界を売った男』文庫化記念~ 日本と中華圏の本格ミステリの水脈 ポイント5倍キャンペーン(~12/5)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. マーケティング・広告の通販
  5. ごま書房新社の通販
  6. 効果4500倍!LINE@“神”営業術 小さな会社の最強顧客リピート戦略ツール「LINE@」×伝達力4500倍!「YouTube動画」の通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

効果4500倍!LINE@“神”営業術 小さな会社の最強顧客リピート戦略ツール「LINE@」×伝達力4500倍!「YouTube動画」
効果4500倍!LINE@“神”営業術 小さな会社の最強顧客リピート戦略ツール「LINE@」×伝達力4500倍!「YouTube動画」 効果4500倍!LINE@“神”営業術 小さな会社の最強顧客リピート戦略ツール「LINE@」×伝達力4500倍!「YouTube動画」
  • みんなの評価 5つ星のうち 2.7 4件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2017/11/29
  • 出版社: ごま書房新社
  • サイズ:19cm/197p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-341-08686-2

紙の本

効果4500倍!LINE@“神”営業術 小さな会社の最強顧客リピート戦略ツール「LINE@」×伝達力4500倍!「YouTube動画」

著者 菅谷 信一 (著)

中小企業の業績向上に直結する「LINE@」と「YouTube動画」の使い方を、成功事例とともに具体的に紹介する。各章末に解説動画セミナーが見られるQRコード付き。【「TR...

もっと見る

効果4500倍!LINE@“神”営業術 小さな会社の最強顧客リピート戦略ツール「LINE@」×伝達力4500倍!「YouTube動画」

1,674(税込)

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

中小企業の業績向上に直結する「LINE@」と「YouTube動画」の使い方を、成功事例とともに具体的に紹介する。各章末に解説動画セミナーが見られるQRコード付き。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

菅谷 信一

略歴
〈菅谷信一〉1969年茨城県生まれ。獨協大学外国語学部卒。株式会社アームズ・エディション代表取締役。ネット戦略コンサルタント。著書に「あなたが先に儲けなさい」など。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー4件

みんなの評価2.7

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (1件)
  • 星 1 (1件)

紙の本

中小企業に残された最後で最強の経営武器とその使い方を説いた書です!

2017/12/29 20:53

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る

本書は、次世代に生き残るために中小企業に残された最後で、最強の経営手段・武器とも言えるネットについて説いた書です。今や、メールは時代遅れで、若者はメールよりもLINE@やYOUTUBE動画を駆使する時代へと入っています。そこで、LINE@を有効に活用し、かつYOUTUBE動画で商品の印象を顧客に伝達することで、これまでにない素晴らしい効果が引き出せます。本書は、こうした新しい宣伝ノウハウと技術を丁寧に解説してくれます。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2018/01/25 13:24

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/02/21 00:27

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/07/29 08:28

投稿元:ブクログ

レビューを見る

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む