「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/12/15
- 出版社: きずな出版
- サイズ:19cm/221p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86663-019-9
読割 50
紙の本
自分を安売りするのは“いますぐ”やめなさい。
著者 岡崎 かつひろ (著)
どうしたら最も無駄がなく、いち早く結果を出し、自分の価値を高めていくことができるのか? 「いくら稼ぎたいか」に正直になる、師匠をひとり決めて徹底的にパクるなど、自分を最高...
自分を安売りするのは“いますぐ”やめなさい。
自分を安売りするのは“いますぐ”やめなさい。(きずな出版)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
どうしたら最も無駄がなく、いち早く結果を出し、自分の価値を高めていくことができるのか? 「いくら稼ぎたいか」に正直になる、師匠をひとり決めて徹底的にパクるなど、自分を最高のブランドにする32の習慣を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
・時代遅れのアドバイスは無視する
・クラシックカーになれ
・結果を決めてから、原因をつくる
・どんどん失敗しよう
・仕事に優先順位はつけない
・モチベーションではなく、行動量を意識せよ
・「Be」→「Do」→「Have」のプロセスで生きる……etc.
圧倒的な「個」の影響力で、多くの若者のメンターとして活躍する実業家・岡崎かつひろによる、大注目のデビュー作。【商品解説】
著者紹介
岡崎 かつひろ
- 略歴
- 株式会社DW代表取締役、他2社を有する経営者。 ビジネストレーニング事業、業務コンサルティング、小売店支援、飲食店経営、飲食店コンサルティング、旅行事業、会議室事業など多岐に展開する。 埼玉県坂戸市生まれ。ソフトバンクBB株式会社入社後、4年で独立。 飲食店事業において、スタンディングバー「SHINBASHI」は連日大行列となり、各種メディアに取り上げられる。 有限会社志縁塾が主催する日本最大級の講師イベント「全国講師オーディション2015」の決勝にも残り、口コミから始めた講演会は、いまでは毎回400名以上も集まる。累積動員人数では10万人を超える。 「すべての人の最大限の可能性に貢献すること」を企業理念に精力的に活動する。 業種を問わず、どこにいっても通用する一流のビジネスパーソンの育成をテーマに、パーソナルモチベーターとしても活躍。 多くの若者のメンターでもある注目の起業家である。 本書が著者としてデビュー作となる。 著者公式ホームページ:http://okazaki-katsuhiro.info/
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
本書は目からウロコの一冊です!
2018/05/02 15:03
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
現代の社会は変わりました。新しいものが次々に生まれては消えていく現代は、まさに消費社会、あるいは浪費社会と言えましょう。そんな中で生き抜くためには何が一番大切でしょうか?それは自分の価値を高めることです。本書は、自分の価値を高め、自分自身を高く売るノウハウとスキル向上に向けた有用な書です。ぜひ、自分の能力を高め、価値を高めたい人はお読みください。
紙の本
具体的な行動につながる人はどのくらいいるだろうか
2018/09/17 18:22
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:akihiro - この投稿者のレビュー一覧を見る
30歳男です。2回転職しています。
様々なコツについて、それぞれ4ページ程度にまとめられています。
どれも言っていることはわかるけれど、最終的には熱意にゆだねられているような感じを受けました。もちろん熱意は大事ですが、帰りたくない家(狭い家)に住めとか、カイジの利根川のセリフを名言として引用しているあたりが、精神論っぽく感じてしまいました。
著者は26歳で独立されています。20代の人が読むと共感しやすいのかもしれません。
明確なビジョンを持つことが大事という意見には賛成ですが、もう少し著者自身のビジョンについてページを割いて書かれているとよかったな、と思いました。
一方、コンフォートゾーンからの脱却と、やりたくないことリストの作成は実践したいと思いました。