「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/02/17
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:20cm/203p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-10443-9
紙の本
社員も顧客も幸せになる会社のつくり方 (ファーストコールカンパニーシリーズ)
著者 山村 隆 (著),大森 光二 (著),松本 宗家 (著),タナベ経営「人を活かし、育てる会社の研究会」チーム (編)
働く人を大切にすれば、顧客が集まる。人事領域コンサルタントが、「社員満足」を「顧客満足」に変える5つのステップを提言する。人を大切にする企業の事例も紹介。【「TRC MA...
社員も顧客も幸せになる会社のつくり方 (ファーストコールカンパニーシリーズ)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
働く人を大切にすれば、顧客が集まる。人事領域コンサルタントが、「社員満足」を「顧客満足」に変える5つのステップを提言する。人を大切にする企業の事例も紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
厳しい環境を生き抜いた企業に共通する「人を重視し大切にする」という特徴に着目し、働く人も顧客も幸せになる会社の作り方を解説する一冊。【本の内容】
著者紹介
山村 隆
- 略歴
- 〈山村隆〉タナベ経営戦略コンサルタント。中小企業診断士、WACA認定上級解析士。
〈大森光二〉タナベ経営チーフコンサルタント。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む