「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/01/31
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:21cm/211p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-502-24741-5
紙の本
地域創生のプレミアム〈付加価値〉戦略 稼ぐ力で上質なマーケットをつくり出す
プレミアム化を通じて地域をいかに豊かにしていくのか。「プレミアムなもの(あるいはサービス)をその価値に見合った価格で売る」ことによって、地域を経済的にも精神的にも活性化さ...
地域創生のプレミアム〈付加価値〉戦略 稼ぐ力で上質なマーケットをつくり出す
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
プレミアム化を通じて地域をいかに豊かにしていくのか。「プレミアムなもの(あるいはサービス)をその価値に見合った価格で売る」ことによって、地域を経済的にも精神的にも活性化させる戦略を、多様な事例を通して紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
多様なニーズに対応すべく地域の付加価値を高めて「稼ぐ力」を実現する取り組みを紹介・解説。【本の内容】
著者紹介
山崎 朗
- 略歴
- 〈山崎朗〉中央大学経済学教授。博士(経済学)。
〈鍋山徹〉一般社団法人日本経済研究所チーフエコノミスト、専務理事(新産業創造業務統括)、地域未来研究センター・エグゼクティブフェロー。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む