紙の本
恋然るべき (Chara COMICS)
著者 坂崎春 (著)
弁護士を目指す大学生・圭。合コンで酔って気を失ってしまったところを、同じく弁護士を目指す先輩・川島に助けられる。ぼさぼさ頭に無精髭、飄々としていてつかみどころのない川島を...
恋然るべき (Chara COMICS)
恋然るべき【SS付き電子限定版】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
弁護士を目指す大学生・圭。合コンで酔って気を失ってしまったところを、同じく弁護士を目指す先輩・川島に助けられる。
ぼさぼさ頭に無精髭、飄々としていてつかみどころのない川島を不思議に思っていた矢先――バイト先の弁護士事務所の所長で世話になっている叔父の頼みで、なんと川島を家に居候させることになってしまい!?【商品解説】
弁護士を目指す学生たちのリーガル・ロマンスv 法律では図れない恋で、Charaコミックス初登場!!【本の内容】
弁護士を目指す学生たちのリーガル・ロマンスv 法律では図れない恋で、Charaコミックス初登場!!【本の内容】
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
あっさり読める
2020/12/12 09:28
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:まぐろ - この投稿者のレビュー一覧を見る
弁護士を目指す大学生の受けと同じく弁護士を目指している大学院生の攻めのお話になります。
きれいな絵で、あっさり読める作品でした。
ただ、特に印象に残る部分がないように思います。
弁護士でなければいけない理由も薄い気がしますし、受けと攻めがあっさりくっついたように思えてしまって…。
エロは少なめというか、ほぼないといいますか、そのくらいです。