「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:大学生・院生
- 発売日:2018/02/26
- 出版社: 東海大学出版部
- サイズ:21cm/264p
- 利用対象:大学生・院生
- ISBN:978-4-486-02155-1
- 国内送料無料
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
経営学科と観光ビジネス学科の2学科からなる東海大学経営学部で使用されるテキストとして編まれたもの。経営学の初学者に向け、サービス・マーケティングから確率と統計、経営組織論、アーバン・ツーリズムまで解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
本書は、経営学の初学者に向け、観光業の経営を行う上で必要な、マーケティング・CSR(企業の社会的責任)・統計・自然(生態系)・組織論・地域調査・マネジメント・資源管理・都市観光の各分野を章ごとに分けて解説する。【商品解説】
目次
- 第1章 サービス・マーケティング
- 1.サービスとサービス・マーケティング
- 2.サービス・マーケティング・ミックス
- 3.サービス・マーケティング環境
- 4.サービス・マーケティング目標
- 5.ターゲット・マーケティング
- 6.サービス・プロフィット・チェーン
- 7.サービス・イノベーション
- 第2章 21世紀型経営としてのCSR
- 1.はじめに
著者紹介
浅野 清彦
- 略歴
- 〈浅野清彦〉東海大学経営学部経営学科教授・学部長。
〈小松敏弘〉東海大学経営学部経営学科教授・学科主任。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む