「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/03/12
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:19cm/277p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-32200-7
読割 50
紙の本
200社に足を運んでわかったお客さんがホイホイ集まる法則
著者 竹内謙礼 (著)
独自の企画や商品開発によって、お客さんを集め、売り上げを伸ばし続けるお店・会社は確実に存在する。人気コンサルタントが、とっておきの成功事例50を「売れる秘訣」とともに紹介...
200社に足を運んでわかったお客さんがホイホイ集まる法則
200社に足を運んでわかった お客さんがホイホイ集まる法則
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
独自の企画や商品開発によって、お客さんを集め、売り上げを伸ばし続けるお店・会社は確実に存在する。人気コンサルタントが、とっておきの成功事例50を「売れる秘訣」とともに紹介。『日経MJ』連載を大幅加筆。【「TRC MARC」の商品解説】
儲かっているお店はココが違う!
日経MJの人気連載「竹内謙礼の顧客をキャッチ」の中から、50話を厳選、約2倍に加筆して単行本化。
取り上げている事例は、地方商店街のお店や工務店、ネットショップやスモールカンパニー。
著者がすべて取材して書いており、オリジナリティが高い。【商品解説】
目次
- 第1章 常識の壁を超えよう
- 第2章 こんな仕掛けにお客さんは乗りたい
- 第3章 どこにも売っていない商品を作れ
- 第4章 SNS、ネットもちょっとした工夫次第
- 第5章 本業のヨコに金脈あり
著者紹介
竹内謙礼
- 略歴
- 〈竹内謙礼〉1970年高知県生まれ。大学卒業後、雑誌編集者、観光牧場の企画広報などを経て、経営コンサルタント。有限会社いろは代表取締役。著書に「検索刑事」「訴訟合戦」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
『200社に足を運んでわかった お客さんがホイホイ集まる法則』
2018/06/06 19:15
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:百書繚乱 - この投稿者のレビュー一覧を見る
売上アップや利益率改善等の実践的な販促手法、中小企業の人材不足の解消、従業員のモチベーションアップなど、経営全般の“悩み事”を解決するノウハウを具体的な事例とともに解説する
・コラボイベントで女性客が4割になった理髪店
・日曜休業でも売上好調のスーパー
・「絵手紙教室」でファンを作る塗装会社
・「小さな不満」からオムライス専用ソースをヒットさせた製造会社
・店員のキャラクターでファンをつくるハンコ屋
《門外不出の「売れる秘訣」を一挙公開!!》──帯のコピー
日経MJの週刊連載「竹内謙礼の顧客をキャッチ」から50本の記事を厳選、再取材・加筆して単行本化