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電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー 苦手意識がなくなる330フレーズ
電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー 苦手意識がなくなる330フレーズ 電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー 苦手意識がなくなる330フレーズ 電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー 苦手意識がなくなる330フレーズ
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  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2018/04/17
  • 出版社: 池田書店
  • サイズ:19cm/191p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-262-17467-9
  • 国内送料無料

紙の本

電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー 苦手意識がなくなる330フレーズ新刊

著者 松本 昌子 (監修)

電話応対がうまくいくと、仕事がラクになります。電話に出るのがこわい人、「誰かが取ってくれるはず」と思っている人に向けて、電話応対の心がまえや、敬語の基本、電話の受け方・か...

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電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー 苦手意識がなくなる330フレーズ

1,296(税込)

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商品説明

電話応対がうまくいくと、仕事がラクになります。電話に出るのがこわい人、「誰かが取ってくれるはず」と思っている人に向けて、電話応対の心がまえや、敬語の基本、電話の受け方・かけ方などを、豊富なイラストを交えて紹介。【「TRC MARC」の商品解説】

「若い社員が職場の固定電話を率先してとらない」―先輩社員。

固定電話で話す機会が減り、「電話応対はこわい」
と感じる若手社員が多いといわています。
しかし、少しのコツで電話応対はみるみる上達します。

この一冊で、電話応対に必要なことがすべてわかります。
「心がまえ」「敬語」「マナー」といった基本と
すぐに使える便利な「フレーズ」を330掲載。
やや難しい「英語での電話応対」「メールアドレスの伝え方」や
「人名漢字の説明の仕方」も網羅しています。

情報が見開き完結なので検索がしやすく、
ポップなイラストで楽しく読めます。【商品解説】

目次

  • 第1章 電話応対の心がまえ
  • 第2章 敬語をマスター
  • 第3章 電話の受け方
  • 第4章 電話のかけ方
  • 第5章 こんなときどうする?
  • 第6章 知っておくと便利

著者紹介

松本 昌子

略歴
株式会社Woomax ビジネスマナー講師 人財育成コンサルタント。2006年、株式会社エ・ム・ズにてビジネスマナーとコーチングを専門とすする人財開発研修講師、2009年より拓殖大学客員講師としてキャリアデザイン、ビジネスマナーの講義を担当。2012年より現職。新人社員研修から管理職研修、企業研修などの講師として社員教育に取り組んでいる。『ゼロから教えて ビジネスマナー』(かんき出版)、『女性のビジネスマナー パーフェクトブック』(ナツメ社)など、執筆、監修を多数手がける。

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