「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/05/13
- 出版社: 大和書房
- サイズ:19cm/255p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-479-79650-3
読割 50
紙の本
ビジネスにうまい文章はいらない 「書き方のマインド」を変える新・文章術55
著者 上阪 徹 (著)
ビジネス文章の目的は、文章を読んでもらうことではありません。書かれている内容を読み手に理解してもらうことです。実践で役立つ「ビジネス文章」の極意を伝授。SNS・ブログの文...
ビジネスにうまい文章はいらない 「書き方のマインド」を変える新・文章術55
ビジネスにうまい文章はいらない
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ビジネス文章の目的は、文章を読んでもらうことではありません。書かれている内容を読み手に理解してもらうことです。実践で役立つ「ビジネス文章」の極意を伝授。SNS・ブログの文章、長文の書き方も紹介します。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
上阪 徹
- 略歴
- 〈上阪徹〉1966年兵庫県生まれ。早稲田大学商学部卒。経営、金融、ベンチャー、就職などをテーマに雑誌や書籍などで執筆やインタビューを手がける。著書に「社長の「まわり」の仕事術」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む