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- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/06/29
- 出版社: 金融財政事情研究会
- サイズ:22cm/222p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-322-13266-3
読割 50
紙の本
カスタマーセントリックの銀行経営 価値共創版
著者 戸谷 圭子 (著)
銀行の存在意義そのものが問われる時代、真にカスタマーセントリック(顧客中心主義)になれる企業だけが生き残ることができる。顧客とともに価値を共創できる存在として、銀行が勝ち...
カスタマーセントリックの銀行経営 価値共創版
カスタマーセントリックの銀行経営【価値共創版】
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商品説明
銀行の存在意義そのものが問われる時代、真にカスタマーセントリック(顧客中心主義)になれる企業だけが生き残ることができる。顧客とともに価値を共創できる存在として、銀行が勝ち残るための方法論を提示する。【「TRC MARC」の商品解説】
金融界をあげて目指し標ぼうする「顧客本位の業務運営」は、すなわち2003年の初版、2007年の第2版を経て本書がメインテーマに掲げてきた「カスタマーセントリックの銀行経営」にほかならない。いまだに金融界では混同されがちなマーケティングとセールスの違いの説明から、従業員、顧客を含む関係者が、共に価値を作り、価値を得る、共創のためのカスタマー・セントリックの方法論まで、最新事例をまじえて丁寧に解説する。【本の内容】
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