サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. マーケティング・広告の通販
  5. 英治出版の通販
  6. カスタマーサクセス サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則の通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 3.9 41件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2018/06/05
  • 出版社: 英治出版
  • サイズ:20cm/362p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-86276-260-3

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

紙の本

カスタマーサクセス サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則

著者 ニック・メータ (著),ダン・スタインマン (著),リンカーン・マーフィー (著),バーチャレクス・コンサルティング株式会社 (訳)

どうすれば定期収益を育てられるのか。組織とマネジメントはどう変わるべきなのか。顧客との関係づくりの新常識「カスタマーサクセス」の最前線で活躍する著者らが、明解かつ実践的に...

もっと見る

カスタマーサクセス サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則

税込 2,090 19pt

カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則

税込 2,090 19pt

カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

オンライン書店e-honとは

e-hon

hontoは「オンライン書店e-hon」との連携を開始しました。
「e-hon」は書籍、雑誌、CD、DVD、雑貨といった多岐に渡る商品を取り扱う総合オンライン書店です。130万点以上の取り扱い点数、100万点以上の在庫により、欲しい商品を買い逃しません。honto会員向けにお得なキャンペーンを定期的に実施しています(キャンペーンに参加するにはMy書店をhontoに設定して頂く必要があります)。
・まだe-honの会員ではない方
下記リンクからe-honへ遷移し会員登録する際に自動でhontoがMy書店に設定されます。
・既にe-honをご利用いただいている方
「マイページ」-「会員情報の変更」-「My書店の変更」に進み、検索窓に「honto」と入力し、検索結果画面で会員登録ボタンを押すことでMy書店がhontoに設定されます。

e-honで紙の本を探す

※外部サイトに移動します。

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 14.4MB
Android EPUB 14.4MB
Win EPUB 14.4MB
Mac EPUB 14.4MB

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

どうすれば定期収益を育てられるのか。組織とマネジメントはどう変わるべきなのか。顧客との関係づくりの新常識「カスタマーサクセス」の最前線で活躍する著者らが、明解かつ実践的に語った世界的潮流のバイブル。【「TRC MARC」の商品解説】

「対応」から「伴走」へ。顧客との関係づくりの新常識。

あらゆる分野でサブスクリプションが広がる今日、

企業は「売る」から「長く使ってもらう」への発想を変え、

データを駆使して顧客を支援しなければならない。

シリコンバレーで生まれ、アドビ、シスコ、マイクロソフトなど

有名企業が取り組む世界的潮流のバイブル、待望の邦訳。



「“顧客の成功"が企業の利益になる時代。これからのビジネスの基礎となる考え方と組織のあり方を学べるガイドブック。」

――馬田隆明(東京大学本郷テックガレージディレクター、『逆説のスタートアップ思考』著者)



サブスクリプションが世界を席巻している。ソフトウェアから音楽、食品、IoTビジネスまで、あらゆる分野で定期購入や従量課金のビジネスモデルが急速に拡大しているのだ。


売ることよりも長期的な関係をつくることが、新規顧客の獲得よりも既存顧客の保持が求められるサブスクリプション時代において、カギとなるのが「カスタマーサクセス」だ。


受け身で顧客に対応するのではなく、データを駆使して顧客を積極的に支援する。そのためにマーケティングはもちろん、事業と組織のあり方を最適化する――。シリコンバレーのSaaS企業で生まれたカスタマーサクセスの哲学と方法論は、いまや非IT企業や従来型企業にも広がり、ビジネス界の一大潮流となりつつある。


カスタマーサクセスはなぜ、どれほど重要なのか。どうすれば定期収益を育てられるのか。組織とマネジメントはどう変わるべきなのか。先進的な企業はどんな取り組みをしているのか。カスタマーサクセスの最前線で活躍する著者らが明解かつ実践的に語ったバイブルの邦訳版。

【商品解説】

「対応」から「伴走」へ。「顧客との関係づくり」の新常識。
あらゆる業種でサブスクリプションが拡がる現代、企業は「売る」から「長く使ってもらう」へと発想を変え、データを駆使して顧客を支援しなければならない。アドビ、シスコ、マイクロソフトなど有名企業が牽引する世界的潮流のバイブル。【本の内容】

目次

  • 訳者まえがき
  • 序文
  • 第I部 カスタマーサクセスの歴史、組織、必要性
  • 第1章 サブスクリプションの津波

著者紹介

ニック・メータ

略歴
〈ニック・メータ〉カスタマーサクセスソフトウェアを提供するゲインサイト(Gainsight)のCEO。
〈ダン・スタインマン〉ゲインサイトCCO(最高顧客責任者)。

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー41件

みんなの評価3.9

評価内訳

紙の本

現代の企業にけるカスタマーサクセスの重要性を説いた作品です!

2018/06/15 08:56

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る

本書は、カスタマーサクセスについて詳細に解説した作品です。カスタマーサクセスとはあまり聞きなれない用語ですが、現代社会におけるビジネスでは非常に重要になってきています。本書は、その重要性を増してきているカスタマーサクセスについて、その意味、その歴史、そして企業で重要性を増している理由など、初心者でも分かり易いように丁寧に解説した、この分野では我が国でも唯一の作品です。今後、ビジネス界のバイブルとなる可能性は十分になる作品です。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2018/06/18 21:41

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/06/11 00:43

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/07/22 22:06

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/07/20 00:06

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/11/22 09:26

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/12/24 13:04

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/08/17 17:42

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/05/25 23:31

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/05/31 16:11

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/04/29 22:12

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/04/11 11:44

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/04/15 15:21

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/07/21 01:57

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/12/21 23:30

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。