サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

ポイント最大100倍キャンペーン(~3/31)

ブックオフ宅本便 バナー・LP修正(2019/3/11~4/8)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 産業の通販
  5. 経団連出版の通販
  6. インバウンドでチャンスをつかめ 中小企業における訪日外国人受け入れの現状と課題の通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

インバウンドでチャンスをつかめ 中小企業における訪日外国人受け入れの現状と課題
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2018/06/28
  • 出版社: 経団連出版
  • サイズ:21cm/252p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-8185-1801-8

紙の本

インバウンドでチャンスをつかめ 中小企業における訪日外国人受け入れの現状と課題

著者 日本政策金融公庫総合研究所 (編)

インバウンド(外国人旅行者)の増加は中小企業にとって売り上げを増やす絶好の機会。訪日客が多数訪れる企業と、日本人顧客ばかりの企業の違いを探り、来日観光客増加を企業成長につ...

もっと見る

インバウンドでチャンスをつかめ 中小企業における訪日外国人受け入れの現状と課題

税込 1,944 18pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

インバウンド(外国人旅行者)の増加は中小企業にとって売り上げを増やす絶好の機会。訪日客が多数訪れる企業と、日本人顧客ばかりの企業の違いを探り、来日観光客増加を企業成長につなげる方策を解き明かす。【「TRC MARC」の商品解説】

日本を訪れる外国人旅行者は毎年増加し、2018年には3,000万人を超える見込みです。
人口減少が進み、国内市場の多くが縮小するなか、外国人旅行者を対象とする観光産業は数少ない成長市場です。
ただし、どの企業にもまんべんなく外国人が訪れているわけではありません。
多くの外国人旅行者を獲得して業績を伸ばしている企業もあれば、まったく外国人旅行者が来ない企業もあります。
本書は、観光産業(小売業、飲食店、宿泊業、運輸業)の中小企業2,300社に行ったアンケート結果をもとに、
インターネットの活用やキャッシュレス決済への対応など、マーケティングや顧客サービスの観点から、
多くの外国人旅行者が訪れる企業の特徴を探ったものです。
観光産業のボトルネックや外国人住民政策との統合など、 日本が観光立国を実現していくうえでの課題も取り上げました。
日本を訪れる外国人旅行者は毎年増加し、2018年には3,000万人を超える見込みです。
人口減少が進み、国内市場の多くが縮小するなか、外国人旅行者を対象とする観光産業は数少ない成長市場です。
ただし、どの企業にもまんべんなく外国人が訪れているわけではありません。
多くの外国人旅行者を獲得して業績を伸ばしている企業もあれば、まったく外国人旅行者が来ない企業もあります。
本書は、観光産業(小売業、飲食店、宿泊業、運輸業)の中小企業2,300社に行ったアンケート結果をもとに、
インターネットの活用やキャッシュレス決済への対応など、マーケティングや顧客サービスの観点から、
多くの外国人旅行者が訪れる企業の特徴を探ったものです。
観光産業のボトルネックや外国人住民政策との統合など、日本が観光立国を実現していくうえでの課題も取り上げています。【商品解説】

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

商業 ランキング

商業のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。