「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2018/07/14
- 出版社: 工学社
- サイズ:26cm/287p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7775-2056-5
- 国内送料無料
紙の本
「グラフィックス・アプリ」制作のためのOpenGL入門 定番「3DグラフィックスAPI」の使い方を自分で実際に組んで習得! (I/O BOOKS)
著者 床井 浩平 (著)
OpenGLという3DグラフィックスAPIを使って、グラフィックス・アプリを作る方法を紹介。「どういう理由でコードが書かれているか」などを丁寧に解説する。サンプル・プログ...
「グラフィックス・アプリ」制作のためのOpenGL入門 定番「3DグラフィックスAPI」の使い方を自分で実際に組んで習得! (I/O BOOKS)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
OpenGLという3DグラフィックスAPIを使って、グラフィックス・アプリを作る方法を紹介。「どういう理由でコードが書かれているか」などを丁寧に解説する。サンプル・プログラムのダウンロードサービス付き。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む